A New beginnings



b0319064_23134035.jpg



いつも見ていた大好きなGR BLOGが終了
そして、私が参加しているfotologueも終了だそうです・・

「10年」という節目には、色々あるのかもしれません

私の想いをのせてこの写真をアップします


「A New beginnings」
colorsplash@colors

GR


[PR]
by colorsplash | 2015-10-16 23:48 | 写真 | Comments(2)
Commented by purebliss at 2015-10-17 12:28
colorさん
お仕事がお忙しいんだろうと想像し
ず〜っと待っていましたよ。
またお会いできてよかったです☆

それに今日の1枚
もうスゴイしか言えません
想いがたくさん詰まっているの 分かる気がします

また次も首を長くして待ってます笑
Commented by colorsplash at 2015-10-18 12:06
pureblissさん、お久しぶりです。

写真は撮っているのですが、なかなかPCの前に来られていませんでした。
ちょっとやり方を工夫してみようかと思います。
今後ともよろしくお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GR修理へ Fireworks in To... >>