sakura@Yokohama.08

b0319064_23554971.jpg





まだまだ



sakura@Yokohama.08」
colorsplash@colors

X100F



[PR]
Commented by purebliss at 2017-04-18 19:53
こんばんは^^
川面に散った桜と 実物の桜が 一緒に流れていくような錯覚で
色合いといい ひと味違った 桜の景色 いいですね(*^_^*)

とても精力的に撮影されてて お仕事もお忙しいのに すごいなぁって 思ってます^^

前記事の notitleも 妖艶な桜で 素敵です(^^♪
Commented by hogecyan at 2017-04-19 00:39
これは素敵すぎです!(^^)
Commented by colorsplash at 2017-04-19 19:16
pureblissさん、こんばんは。
川辺に咲く桜、あまりジックリ撮ったことがなかったのですが、凄く良かったです。
青葉になる前、最後の写真になりました。
本当はもっと撮りたいですが…
Commented by colorsplash at 2017-04-19 19:24
hogecyanさん、こんばんは。
満開の時よりも、散り際の桜が好きです。
満開の綺麗さとは違った美しさを感じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by colorsplash | 2017-04-18 16:06 | 写真 | Comments(4)