sunset fuji



b0319064_23594610.jpg





先日の夕焼け

イメージしていた通りの雲の切れ方。
でも、
まさかここまで焼けるとは思わなかった。。





sunset fuji
colorsplash@colors

GM5



[PR]
Commented by purebliss at 2017-04-20 20:32
うわぁーーーーーーー!
すごい、すごい、すごーーい!

こんな 陳腐な言葉しか出てこないけど
本当に きれい(*゚▽゚*)

こんな空 見てみたいです!
colorsさんの 日頃の行いに
神様からのプレゼントですね(^○^)

ため息 出ちゃいます。。。
Commented by hogecyan at 2017-04-20 21:55
これは素敵です。。。空の色も富士山も!贅沢だなあ。。。^^
Commented by colorsplash at 2017-04-20 22:39
pureblissさん、こんばんは。
本当に綺麗な焼け方をしてくれました!
いつもだと富士山が雲に覆われる、もしくは晴天で終わりという結果になりやすいのですが、この斜めに切れた雲が最後までキープしてくれました。
この時期でも焼けることがあるんですね。。
Commented by colorsplash at 2017-04-20 22:49
hogecyanさん、こんばんは。
ありがとうございます。
毎日見ている富士山(ライブカメラでw)
近いようで遠いのですが、カメラ越しに見るとすぐ側に感じられます。
やっぱり特別な存在ですね。。
もう無いかもしれないこの瞬間、
逃したくない!という思いでシャッターを切りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by colorsplash | 2017-04-20 18:12 | 写真 | Comments(4)