Rose



b0319064_18213454.jpg




少し前に気づいていたのだけど・・・


シャッターを切る瞬間、
無意識に被写体を見ないようにしている自分がいた。


見た目通りではなくて、
感じたままが写って欲しい。


そんな思いでいつもシャッターを切っているから。



「Rose
colorsplash@colors

GM5






b0319064_18213439.jpg



b0319064_23114524.jpg



b0319064_21233385.jpg




[PR]
by colorsplash | 2017-05-15 23:27 | 写真 | Comments(2)
Commented by view-finder at 2017-05-16 14:31
シャッターを切る瞬間被写体を見ない!!
それは実に斬新です!

僕は意識したことはないですが、たぶんシャッターを切る瞬間まで見ていると思います。

ライブビューで苦しい体勢の時は、あえて見ないで撮ることもありますが、
それは「致し方無く」という感じなので・・・

「感じたままが写って欲しい」

あまりにもカッコよすぎます!!
僕も今度マネしてやってみます!(笑)
Commented by colorsplash at 2017-05-17 09:47
view-finderさん、おはようございます。
目をつぶっているのではなく、一瞬意識がフワッと遠くに飛んでいくような感じです。。
何なんでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Next Colors Yamate sanpo >>